クッコルで遊べます(愛知県知多半島の木のおもちゃ店)

愛知県の知多半島にある「峠のお店」さんにクッコルを置いていただいています。


「峠のお店」さんは愛知県大府市で20年以上続く木のおもちゃのお店。
店内には木のおもちゃやボードゲームなど素敵で安心なおもちゃがいっぱい。
お子さんの月令や年齢、個性に合わせたおもちゃ選びについて教えていただくこともできます。

峠のお店
転がるルートを調整中
峠のお店

 お気軽にクッコルをお手にとって遊んでいただけます。
*ご購入は現在のところ、クッコルのオンラインストアからとなります。


<峠のお店>
所在地 愛知県大府市共和町峠45-5
定休日 水曜日・不定休

「峠のお店」ホームページ

前の記事

朝ごはんに迷ったら

次の記事

遊んでも遊ばなくても